1997/11/09

ディスクドッグ大会 奮戦記 : 1997

やっと念願の大会出場!!結果はともあれまずは初めの一歩!!
ペア大会でもeinMもデビューしました。二人でちゃんと9point Getしたよ。
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Final
Total
Result
ein
1997/10/10
浦安
チャレンジ
11
6
17
予選落ち
ペアトーナメント1回戦敗退

 
結果はともあれまずは初めの二歩!?会場でやっとDizzyに会えました。
お笑い部門だったら断然TOPなのになぁ~
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Final
Total
Result
ein
1997/11/03
横須賀
チャレンジ
0
6
6
当然
予選落ち

 
次回につながる手応え??
天気も最高だったし、次回は決勝ラウンド目指すぞ!!
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Final
Total
Result
ein
1997/11/08
江東区
ベイサイドsq.
チャレンジ
12
なし
12
予選落ち





この記事は1997年から2004年にプロバイダ統合によりホスティングサービスが終了するまでの間に公開していたホームページをblog形式にしてアーカイブ化したものです。
記事投稿の日付はだいたいなので、精度を欠きます。ご了承ください。