1999/10/30

Three Labs & Baby : 1999/Oct.

10月 3日(日)

私は朝からピアノの勉強会に出かけたためHIDZのことは一日einPに任せていました。町のイベントで福祉祭りというのがあり、その中の催し物で「ハイハイ・ヨチヨチ競争」と言うのがあるので、HIDZを連れて行ってきたようです。でもちょうど眠ってしまったので、フリーマーケットを見て帰ってきたと言っていました。久々の父子家庭を楽しんだようです。










10月12日(火)

近くの公園で母親学級のお友達と遊びました。それぞれコンビニ弁当をを持って集合しました。お誕生日が早い子たちは上手に歩けるので楽しそうです。HIDZとあと二人の子はまだ歩けないので留守番組でした。









10月17日(日)

今日の夕方近所のホームセンターでeinPに自転車を買ってもらいました。HIDZが乗れるように子供用のイスをハンドルのところにつけてもらい、einPとHIDZは回りは真っ暗だというのに初乗りを楽しんでいました。日中einPはサラと浦安のフリスビードッグ大会にでかけ、私とHIDZは町のお祭りに行って、フリーマーケットで買い物してきました。フリーマーケットって不思議です。普段だったら絶対買わないようなものまで、ついつい買ってしまいます。衝動買いだ大好きなeinPは危なくて連れて行けません。





10月23日(土)

HIDZは11ヶ月齢となり、体重もちょうど11kgになりました。伝い歩きもだいぶ上手になりました。急いでいるときはハイハイして目的のところまで行きますが、それ以外のときはテーブル、イス、壁、それに犬などにつかまって、せっせと歩く練習をしています。わたしが「HIDZ、バイバイ」と言うと反応して手を振ってくれるようになりました。


10月29日(金)

朝からとても天気が良くて仕事も休みだったので、上野動物園に行ってきました。突然友達から電話があり、子供を連れて遊びに行こうと言う事になりました。大人3人、子供3人で半日楽しみました。HIDZはまだ歩けないので、ずっと抱っこをしていたというのは辛かったけど、ウェストポーチ風の「パパの手ポーチ」があるのでとても便利です。夕方犬たちの散歩のときは背中にHIDZを装着していったので、身体のバランスがやっと取れたという感じです。


10月30日(土)

5日前からHIDZの顔にポツポツと赤いものがあり、今朝になると7個に増えていました。einPはダニじゃないかと言っていたけれど、ちょっと心配になって病院に行ってみる事にしました。結果は虫刺されで、かゆみ止めと飲み薬をもらってきました。飲み薬は食欲がでてぐっすり眠るといわれてきましたが、病院から帰ってきて飲まず食わずで4時間も眠っているのは、一体どういうことなんでしょうか???















この記事は1997年から2004年にプロバイダ統合によりホスティングサービスが終了するまでの間に公開していたホームページをblog形式にしてアーカイブ化したものです。
記事投稿の日付はだいたいなので、精度を欠きます。ご了承ください。