2000/09/20

突然ですが、、、このHidz日記のコーナー終わりにします。

まったく、勝手で申し訳ございません。

 世間一般の小中高生がMillenniumな夏休みを迎えようとしていた頃、einMがちょっとした病気になりまして、世間一般の小中高生の夏休み期間めーいっぱい入院していました。その間私は有給休暇をすべて使い果たしてHidzとお留守番しておりました。まだeinMの病気は完治しておらずときどき2時間かけてとある大きな病院に通って検査などしております。本人はいたって元気です。どこにでも遊びに行けます。
 メールチェックなどでパソコンの前にたまに座りますが、それほど長時間ってわけにはいきません。このHidz日記はeinMが家計簿ソフトで書いたものを私がHTML化していたものです。現在も、その日記は時々書かれていますが、今後公開するのは誠に勝手ながら控えさせていただきます。
 新しく猫のButch(ブッチ)が家族の仲間入りをしましたので、いずれ3ラブ+Hidz+猫についての日記が始めるかもしれませんが、あまり期待はしないでください。


これまで、なかなか更新しないこのコーナーを待ってくださってた定期購読者の方々の皆様には感謝申し上げます。現在、einMはHidzのトイレトレーニングに勤しんでおります。


最後に、einMが入院中にお見舞いの言葉&励ましのお言葉を電話やICQでくれた方々には心より感謝いたします。