2005/02/18

BACK NUMBER

とてもマイナーな本ですが、犬専門誌です。


月刊オートバイ並みの価格がしますので、買うのはラブラドール特集か自分が載っているときでした。(過去形)写真は1998年10月号。その年のGWにラブラドール飼いのホームページオーナー同士で酒飲もうよと、私が発起人になって行ったオフラインミーティングです。結局このときの出会った仲間たちとは今でもオトモダチです。これがなかったらTEAM BREW JAPANはNOY'Z DESIGNからスポンサード受けれませんでした。

んで、この記事の写真を撮ってくれたのが岩井 猛氏。動物もイイけどたまにはBMXレースも撮ってみたら?
→は彼と奥様の著書であるラブラドールの写真集。今では絶版ですが10歳前後のラブラドールを飼っている人にはバイブル的写真集です。








以前のblogでもちょこっとふれましたが、岩井氏がうちの犬を撮影してくれて、2000年のラブラドールのカレンダーの表紙になっちゃいました。朝刊の全国紙にも掲載され、ちょっぴりうれしかったです。












 

この記事はIt's My Turnからの転載記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿