2005/02/24

THE TIME MACHINE...

今現在、外は夕方の雨が雪に変わり、けっこう積もってます。
ひょっとしたら、明日の朝は出勤、通学、えらいことになっちゃうかも。



















写真は、今から7年前の1998年1月たしか、16日だったかな? この日もかなり雪が降っていました。まだ2頭目の犬、Stein(シュタイン)がうちに来て3週間ほどしか経っておらず、ワクチンの関係でお散歩がまだ解禁になっていませんでしたが、あまりの雪の多さに外界のばい菌も隠れてしまったろうと外に連れ出して、積もった雪の中でダイブして遊んだりしたのを覚えてます。もちろんこの頃はヒジリもまだ生まれてません。オマケにカミさんも沖縄旅行に行ってたので家には犬2頭と私だけでした。ノビノビできた幸せな日でした。デジカメが35万画素内部メモリーだけの20枚撮りだったのが泣かせます。(それでも5万円くらいで購入)

この記事はIt's My Turnからの転載記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿