2010/09/10

昔のネットトモダチ

犬のページを再開したはイイけど、誰の目にも触れないんじゃつまらない。
かと言って、自転車仲間に宣伝したところで犬飼いじゃないと分からない内容や感情もあるので、全く異次元だろう。

これまでBMXのサイトとして運営(と言うか放置)してたけど、ブックマークや自転車関係のリンクから飛んできて、変わりように驚いている人も多いだろう。(ごめんなさい、BMX関係ネタはやめました。BMXはやめてません。)

昔のリンクページからリンク先を確かめてみると、ほとんどのサイトが閉鎖されたか移転したかで、見当たらない。その昔、メールやらなんやらでお世話になってかつ現存する健全運営しているサイトにリンクを貼らせていただきました。かつてNETお付き合いさせていただいていたころの犬は、みんな虹の橋の向こう側に行ってしまったみたいです。

改めてご冥福をお祈りします。(Abby, KEIRU, Lupin, シャロン・・・)

いずれみんな行くんだし、向こうで会うことを楽しみにして、今を生きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿