2011/03/07

シュタインの月命日

アインが旅立ってからまだひと月経っていません。
まだ、アインのいない寂しさから到底開放されていません。

と、言っても普段の生活に支障をきたすワケにはいきませんから、極力平静でいるように心がけて、平日は仕事、週末は趣味の自転車やカメラに没頭しています。


今ではサラとのんびりリードも無しで散歩しています。

ほんの数カ月前までは散歩のときに3本のリードが絡み合ってしまい、途中で絡んだリードを直したり、散歩から帰ってくると我先にと轟音とともに家の中にかけ込んで行ったりと、とても賑やかでした。
当たり前の事ですが、フードの減るスピードが3分の1になりました。極端な言い方をすると、全然フードが減りません。

変な言い方ですが、すべてにおいてアインとシュタインがいなくなった寂しさを味わえます。

シュタインの後を追うように逝ったアインはシュタインと会えたかな?

いつもそうだったように寄り添って寝ているかな?


いつまでもメソメソしていてゴメンよ、アイン、シュタ。
でもさ、そんだけ寂しいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿