2011/02/22

なかなか受け入れられずにいます

アインが逝ってしまってから10日が過ぎましたが、まだ受け入れずにいます。

いや、わかっているんですよ。頭では。

アインの事を話題に誰かと話をすると、ガーーーーっとこみ上げてきちゃって、アインに会いたくなって、それで家に帰ると死んでしまった現実がそこにあるじゃないですか、レベルMAXで寂しさと悲しさが一気に来るんですよ。

だから、仕事や他の何かに集中して犬の話題に関わらないようにしています。

サラと散歩してると近所の人から声を掛けられます。「今日は一匹だけ?」っと。まだうちに3頭いると思っているんでしょうね。

「寂しくなっちゃったよ〜」なんて軽口で話せる状況じゃないんです。


via iPhone

3 件のコメント:

  1. 久しぶりにお邪魔したらアインもだなんて・・・。
    どれだけ寂しいことでしょう。
    考えだしたら涙も止まらないですよね。

    ご家族のみんなも、どうぞ心と身体を
    お大事にしてくださいね。

    ご冥福をお祈りしています。
    アイン、ありがとう。

    返信削除
  2. びっくりしました・・・。
    アインも旅立ってしまったなんて。

    どれほど寂しいことでしょう・・・。

    アインの冥福を心からお祈りしています。
    そして、私からもアインにありがとうと
    言わせてください。

    返信削除
  3. 桃ちゃん、コメントありがとう。
    桃ちゃんやケイル、山本くんに出会えたのもアインがいてくれたお陰なんですよね。
    アインには素敵な出会いや楽しかった出来事など、たくさんもらいました。

    返信削除