2003/05/20

anonymous その2

更新したページを後で見直してみると、けっこう文章が理解し辛かったり、誤字脱字があったりでこっ恥ずかしいんですが、直すのも面倒なのでそのまま放置しちゃったり。。。(笑)
手を着けていないページも久しぶりに見直してみたのだけど、そこで匿名性から来るモノなのか、Guest Bookに書き込んでくれる方が年々減ってきていることに気が付いた。今年は今日現在まだ1人。ちょっと寂しいね。 ま、確かに目新しいページじゃないので見てもゲストブックに書き込み入れるほど面白くないのかもしれない。

アクセス解析から考察すると一日に20~30人ほどの方が今でも見に来てくれています。月平均にして700~1000人。そのうち約半分の方がはじめて訪れてくれる方々。そのうちに半分の人がクッキー削除後の再来訪だとしたら、全体の25%の人がNewVisitorとなるわけです。
コンテンツを追加したいけど、ネタが無いんです。、、、とネガティブに落ち込んでしまいそうだけど、ここは開き直ってしまおう(笑)
ワンコ以外のコンテンツを追加して別路線に行ってしまうってのも作戦アリですかね。

ただ、私の趣味、これがまたまたつまんない




この記事は1997年から2004年にプロバイダ統合によりホスティングサービスが終了するまでの間に公開していたホームページをblog形式にしてアーカイブ化したものです。
記事投稿の日付はだいたいなので、精度を欠きます。ご了承ください。