2000/10/04

御用達の品々:耳クチュクチュ

お宅のラブちゃんは耳そうじ好きですか??
キライだからなんて理由で怠ってはいけません。 続けるうちに犬も慣れてきますから頑張りましょう。
Einは「あいん、耳くちゅくちゅしよーか」と言うと自ら顔を出してきます。 Saraは無表情を保ち、Steinは出来るだけ遠くに逃げようとしますが、 最後にはあきらめておとなしく手入れさせてくれます。
粉末タイプやら液体タイプ、いろんな種類のものを目にします。


イヤーローションいろいろ
さとちゃんノルバサンバッタもん?

さとうのイヤーローションはペットショップで良く目にします。一番入手しやすくていいです。 ノルバサンは動物病院できっと入手可能と思います。インターネットショッピングでも 海外のサイトにありますのでお知り合い同士で購入するもいいでしょう。
在庫を切らしてしまってどれも手に入らなかったとき、近所のペットショップで購入した バッタもんは良くなかった。適当な液体に台所洗剤でも混ぜ合わしたかような匂いと泡が出て、 くちゅくちゅして耳をパタパタさせると泡が一斉に飛び散るのには笑ってしまいました。




この記事は1997年から2004年にプロバイダ統合によりホスティングサービスが終了するまでの間に公開していたホームページをblog形式にしてアーカイブ化したものです。
記事投稿の日付はだいたいなので、精度を欠きます。ご了承ください。