2010/12/03

たまにはサラ

便りがないのは元気な証拠と言うようにネタにならないのは元気な証拠です。
痩せ細っていくシュタインに反比例してサラはコロコロと太っています。こっちは別の病状ではないのかと心配してしまうくらいに!


見てください、この丸々したアタマ!まるでオス犬のような風貌に成りつつあります。
最近サラも加齢の影響か、行動が大胆になってきました。今までなら絶対に人の布団に寝る事が無かったのですが、最近良く人の上に重いアタマを乗せて寝ています。
今まではシュタインのハウスに勝手に入って寝ていたのですがサラなりにシュタインの事が心配になっているのでしょうか?

いや、ただ寒いだけだと思います。





すみません、寝る場所無いんですけど・・・

via iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿