2010/12/17

ストレス性・・・

シュタインがいなくなってからいろいろと変化があります。

アインがフラフラ歩き回ってまるでシュタインを探しているかのようです。

そして猫のチコ



気がつくと身体の毛があちこち抜け始めました。ノミやダニの被害なら他の犬猫にも影響があるので早目に対処すべくどうぶつ病院にいったところストレス性の脱毛のようです。

ストレスになりそうな環境の変化と言えば、シュタインとの死別。
そんなにベタベタくっついていたようなイメージは無いのですが、チコにとってもシュタインとの死別は大きな影響を与えたのかもしれません。

二番目の子が宿題でやってる音読。「ずっとずっと大スキだよ」なんです。
聞いてて涙を抑えるの必死です!

via iPhone

1 件のコメント:

  1. こどもたちの手紙とか、動物達の反応とか。。
    涙、出ちゃう。

    「ずっとずっと大好きだよ。」

    私も思うもん。涙でちゃう。。。

    返信削除