2010/12/16

Ceenu ロムスチン

ときどき「ロムスチン」で検索されて、このサイトに来てくれる方がいます。

必要ですか?

40mgのカプセルですが、まだあります。

薬事法で譲渡は禁止されていますが、必要なら差し上げます。
右側のプロフィール欄にあるアドレスに連絡ください。
条件はブログを開設されていること。(公開しません。)

藁にもすがりたい気持ちはよくわかります。実際私が化学治療を決めた時もそうでした。
知り合いの獣医は肥満細胞腫に抗がん剤は使わないと言いました。
ロムスチンがたまたま好成績を出しただけの臨床試験の結果を信じて決めました。
確率が良かっただけなので、すべてのクランケ(患者)に適用できると限らないのです。

使うか使わないか、良く考えてください。


ロムスチンだけではだめです。
骨髄抑制が起こる可能性があるので、
H1ブロッカー、H2ブロッカー、プレドニゾンの併用が必要です。
毎週血液検査が必要です。
詳しくはかかりつけの獣医さんと相談してください。

40mgのカプセルなので、分割ができません。
仮に60mg必要だったとすれば40mg+20mg(10mg×2)ということになります。

ロムスチンの量は体表面積に系数をかけて必要量を割り出します。
系数は犬種によって異なるようです。獣医さんに相談してください。

秘密絶対厳守します。

お願い。この記事を読んで「いけないことですよ!」と言わないでください。
知ってますから、そんなこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿