1998/11/20

オフラインミーティング

98年5月2日、タープもぶっ飛ぶほど強い風のなか千葉県野田市にある
利根川に隣接した野田スポーツ公園でオフラインミーティングを強行しました。
時折、雨もぱらつき、とても良い天気とは言えたもんじゃありませんでしたが
参加して下さった方々は楽しんでいただけたようですが...

この模様は『愛犬の友98年10月号』でカラー3ページで紹介されました。










←とってもいい子のジーナ→

ジーナは16歳4カ月の役目を
2009年7月に終えました。
(2010/9/10;追記)




シュタインとジルは異父姉妹

←見た目は恐そうだけど
とってもお茶目な礼智


einとウマが合わなかった
サクラちゃん→

←とっても美人なシャロン
シャロンは15歳になる直前
2009年6月に永眠
(2010/9/10:追記)


この日ルーシーはとっても
食いしん坊万歳でした→
 
 
強風のため調理中の豚汁が鍋ごと倒れてしまいました。
万が一のことを想定していて玉ねぎは入っていませんでしたので、
犬たちのご馳走になってしまいました。
 

 
 みんな元気かなぁ?もう一回会いたいね!

 

この記事は1997年から2004年にプロバイダ統合によりホスティングサービスが終了するまでの間に公開していたホームページをblog形式にしてアーカイブ化したものです。
記事投稿の日付はだいたいなので、精度を欠きます。ご了承ください。