1998/10/31

ディスクドッグ大会 奮戦記 : 1998

天気も成績もドシャ降り!
笑いを通り越して怒りが込み上げてくるeinの人を馬鹿にした態度。
1ラウンド2投は永遠の夢...かも。
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Total
Result
ein
1998/ 2/15
静岡
安倍川緑地
チャレンジ
5
0
5
論外!

 
スゲェー風と雨だった...いつも通りのお笑いハッスルプレーでしたが
他の方が不調だったため、1R4ptsでも決勝に残れてしまいました。
今回の大会では、たくさんのNet友達に会えました。
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Total
Result
ein
1998/ 5/ 3
千葉市
ポートランド
チャレンジ
4
5
9
たぶん13位

 
1年前einがデビューした浦安でサラがデビュー
ついでにオープントーナメントにも挑戦(1回戦敗退!)
密かにデビューWinを狙ってましたが、今回のチャレンジは
メチャメチャ、レベルが高かった!!
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Total
Result
sara
1998/10/10
浦安
チャレンジ
11
5
16
??

 
あの風はねぇーよなー台風一過でスゲェー風でした。
参加費2頭分が風でぶっ飛んで行きました。
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Total
Result
ein
1998/10/18
川口
チャレンジ
0
0
0
sara
0
0
0
あの風に負けないディスクを投げれなかった私はもうやめようかなぁ...なんて考え込んじゃったりして。

 
オフ会&ファイナル大会
結果はともかく楽しい二日間でした。
今回はシュタインが大会デビュー!
ニューヒロインの予感...
出場
年月日
開催場所
種目
1R
2R
Total
Result
sara
98/10/31
お台場
トーナメント
1回戦敗退
stein
チャレンジ
5
16
21
???
シュタインのGetした2ラウンド合計21ポイントは今までの最高獲得ポイントです。





この記事は1997年から2004年にプロバイダ統合によりホスティングサービスが終了するまでの間に公開していたホームページをblog形式にしてアーカイブ化したものです。
記事投稿の日付はだいたいなので、精度を欠きます。ご了承ください。