2010/11/08

フツーが一番!

シュタインが二日ぶりにウンチをしました。
それもフツーのウンチ!
土日にこまめに外に連れ出してもウンチする気配すらなかったのですが、今朝の散歩の時にフツーのウンチをしてくれました。
血も混じってないし、ひと安心です。おそらく和食にシフトしたせいで一過性のものだったのでしょう。
もちろん土曜日の通院の時に整腸剤もらって飲ませてました。

しかし、体重の減少は止まることがなく、さらに落ちてました。きの原因は抗がん剤のせいなのか、病気のせいなのか、食事のせいなのか・・・

今週はカロリーの高そうなチーズでもあげてみて様子を観ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿